グッチ新宿店でジミー大西さんの展覧会を明後日まで開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

リニューアルオープンした際に開催されたジョジョの奇妙な冒険とのコラボ企画から1年近くが経過しようとしていますが、そのグッチ新宿では先月よりジミー大西さんの個展「ジミー大西ドリームワークス展」が開催されており、あさっての5日で終了となります。

お笑い芸人から画家へ転向したという少し異色の経歴を持つジミーさんですが、その腕は岡本太郎さんなどにも認められているほど非常に評価が高いことで知られており、今回の個展でも約2~30点前後の作品が展示されています。また、7月には東日本大震災で被災した子供たちと絵を描くワークショップも開催しており、ファンなどとの交流も行われたようです。

この展覧会に合わせて新宿高野ビルの1Fにあるグッチのショーケースにはジミー大西さんが手がけた巨大なオブジェなども展示されており、普段は金色や黒色をはじめとする高級感のある色で統一されているグッチのショーウインドーがカラフルに模様替えされていました。なお、展示会の入場料は無料で、最終日も今まで通り11時から20時まで開催される事になっています。


グッチ新宿でジミー大西「ドリーム ワークス」展スタート – スペシャルウィンドウも披露
・Gucci – ジミー大西“ドリーム ワークス”展


広告

広告

地域別新着記事