新宿マルイカレンの跡地にブックオフ 新宿駅東口店がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿マルイカレンが営業を行っていたビルにTHE SUIT COMPANY等の店舗が入るようになり、賑やかになってきた同ビルに、一昨日新たにブックオフがオープンしました。公式サイトによると、新宿区内にある店舗の中で最も大きく、お店の規模自体も「大型店舗」に分類されているようです。

ビルに入居している店舗のなかでも最も多い3フロアを利用している同店では、その広さをフルに生かしてCD売り場・コミック売り場など、フロアごとに売られている商品が分けられていました。元々の値段が安いこともあってか、オープン記念の割引きなどは行われていませんでしたが、お店の外ではブックオフがオープンした事を知らせるクーポン券付きのうちわが配布されていました。

この周辺にはTSUTAYA、紀伊国屋、ビックカメラ、アニメイトなどの同系列の店舗がいくつもあるので、これらのお店で無かったものを中古商品の中から探してみる、といった使い方もできるのではないでしょうか。ちなみに、回転祝いのお花がエレベーターの前に飾られていますが、その中のひとつに一階でTHE SUIT COMPANYを開いている青山商事から送られたお花もありました。

BOOKOFF 新宿駅東口店(2012/7/19オープン)


広告

広告

地域別新着記事