ハイアットリージェンシー東京の「ローカルサイト」が今月で更新を終了

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

西新宿周辺の各ホテルの公式サイトは、ほとんどのサイトがここ2~3年で1度はリニューアルをおこなっており、シンプルで分かりやすいデザインになったり、情報量が一気に増えて多くのイベントが一目で確認できるようになったりしていたのですが、ハイアットリージェンシー東京の情報を更新しているサイトの1つが統合のために閉鎖することになったようです。

現在ハイアットリージェンシー東京は同ホテルのフェアやイベント、宿泊情報などを取り扱ったサイトとハイアットグループが更新するホテルの設備などが掲載されたサイトの2つがあるのですが、これらが統合し、1つのサイトで確認できるようになるとのことです。そのため、今までフェアなどの告知が行われていたサイトは閉鎖され、ハイアットグループが更新するサイトに統一されるようです。

現在「グローバルサイト」のサイトを見てみると、フェアなどの情報が「ローカルサイト」へとリンクを貼る形で告知されているのですが、今回のサイト統合によって、これらを1つのサイトで確認できるようになります。なお、同じくハイアットグループの傘下であるパークハイアット東京のサイトは既に統一が行われており、以前のURLへ飛ぶとリダイレクトされるようになっています。

・ホームページに関する重要なお知らせ


広告

広告

地域別新着記事