新宿NSビルでダイキン工業が「夏休み特別イベント」を7月21日から開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

エアコンなどを製造・販売する空調メーカーとして有名なダイキン工業は、「自由研究に役立つ」という様々な企画を用意したイベントを夏休みのスタート時と重なる7月21日から開催します。

夏休みの特別企画として4つのイベントが用意されており、エアコンを分解して冷暖房の仕組みについて学習できる「君も空気の調査隊」、高橋先生という方を招いて空気や水の仕組みを勉強する「高橋先生の大実験教室」、フーハ劇団という劇団による「北風と太陽」をベースにしたミュージカル、3Dシアターを使って同社のエアコンでマスコットキャラクターになっているぴちょんくんが出演する特別ムービーの放映など、様々な催しが開催される事になっています。なお、それぞれ予約が必要だったり、開催される日が限定されているものがありますので、ご来場の際にはご注意ください。

このイベントは9月2日までの土日のみ、新宿NSビルの1Fにあるダイキンのスペースであるフーハ東京内にて開催される事になっております。また、6月30日からは中学3年生以下の子供を対象にした「クラブカード」の発行が始まっており、カードを発行した子供を対象にしたプレゼントのキャンペーンなども同時に行われています。

・ダイキン ソリューションプラザ「フーハ東京」|ダイキン工業


広告

広告

地域別新着記事