クイックパスタ専門店 Piccolo

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

Piccoloパスタ店の「Piccolo」が11月5日から新宿3丁目で営業を始めています。どうやらここが都内第一号店となるようですが、ネット上で検索しても公式サイトなどは見当たりませんでした。横浜でもお店を開いているのはわかったのですが、こちらもまだ10月28日時点で店舗を工事中とのことです。

内部はそこまで広くは無かったのですが、ゆったりとした時間を過ごしたい人などにとっては、特に気になることはないと思います。ただ、外に行列ができるほどの人気店になったりした場合、店舗の「サイズ」は気になってくるかもしれません。

Piccoloパスタ専門店と言うことで食べ物のメニューはパスタのみになっていました。ドリンクは普通のお店で出されているようなソフトドリンクと並んで、イタリアンのお店らしくワインなども出されているようです。

今回はうにたっぷり明太子パスタ(690円)を注文してみました。量は若干少ない気がしましたが、茹でたてのパスタと、明らかにレトルトなどの形で出されたものとは違う明太子がうまく絡み合っており、最後まで明太子とパスタがマッチした味を楽しむことが出来ました。


広告

広告

地域別新着記事