タワーレコード新宿店がリニューアル中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

今年に入ってから紀伊国屋本店が改装を行ったり、新宿南口店にタリーズコーヒーがオープンするなど、有名店の改装・改築作業が相次いで行われていますが、新宿駅と隣接する形で営業しているタワーレコード新宿店も店舗の改装が行われています。

12日から始まったこのリニューアル作業は現在7Fと8Fが営業を行っており、9Fと10Fが営業できない状態になっています。3日後の19日には全フロアが休日となり、タワーレコード新宿店は実質休業日となります。また、公式サイト上では19日となっていますが、20日から9Fと10Fの2フロアのみでの営業となるのではないかと思われます。いずれの日も営業するフロアこそ異なるものの、営業時間自体は普段通り11時から23時までとなっているようです。

リニューアルが完了する27日からは記念のキャンペーンが行われる事になっており、ポイントが3倍になるお得なキャンペーンの他、「Tomato n’Pine」「Negicco」「RAM RIDER」の3アーティストによる記念のライブが行われる事になっています。が、会場はタワーレコードの店内ではなく新宿LOFTで行われる事になっていますので、ライブへ行く予定がある方はご注意ください。

・タワーレコード新宿店 リニューアル記念☆
4/27-30ポイント3倍&リニューアル記念イベント開催!


広告

広告

地域別新着記事