ヒルトン東京で「1人に総額480万円相当のプレゼント」が当たるキャンペーンを実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

「総額○万円が○名様に当たる!」と言ったキャンペーンは、年末になると新宿のみならず各地で頻繁に見かけるようになりますが、ヒルトン東京では1人に480万円相当のプレゼントが当たるという豪華なプレゼントキャンペーンが開催されています。

このキャンペーンはヒルトン東京の新しいチャペル「ラ・パール」が4月にオープンすることを記念して行われるものとなっており、披露宴の費用とハネムーンの旅費などが含まれています。披露宴の費用として計上されているものは会場費や控室、贈呈用花束、ウェディングドレスを含めた新郎新婦の衣装、料理といった基本的なものから招待状、司会者、DVD撮影といった細やかな部分までが用意されております。ハネムーンはロンドンでの5泊6日旅行となっており、宿泊先には同じヒルトン系列のヒルトン・ロンドン・パディントン・ホテルが用意されています。

プレゼント内容がウェディング関係のみなので応募対象は結婚を予定している人にほぼ限られてしまいますが、わりと高額な費用が必要な結婚式の費用の大半を負担しなくて済むというのは非常に魅力的なのではないでしょうか。なお、応募の期限は5月31日まで、プレゼントの有効期限は来年の1月31日までになっています。

・総額480万円相当の結婚式をプレゼント!
「ヒルトン・ドリームウエディング」


広告

広告

地域別新着記事