紀伊国屋新宿南口店にタリーズコーヒーがオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿駅の南部では新宿駅南口~新南口の工事が活発に行われていますが、そのさらに南側に位置する紀伊国屋新宿南口店に、新しくタリーズコーヒーがオープンする事になりました。

オープンの場所は紀伊国屋店内で、3Fの一部が改造されていました。先日までは東日本大震災の報道写真などを収めた本や2012年のカレンダーなどが販売されているテーマに沿った販売スペースになっていたのですが、そのエリアが丸ごとシャッターで区切られ、内部の様子がわからないようになっていました。外から見えるエリアにはタリーズコーヒーの文字に加工されたライトと大量の資材が用意されており、3月28日のオープンに向けての最終準備が行われてました。

オープン後は普通のカフェとして使われる他にもイベントスペースが設けられ、本の著者などによるトークショーなどが開催されることになっているとのことです。オープニングキャンペーンとして無料ドリンクチケットのプレゼント、焼き菓子などを詰め込んだバッグの販売が行われることになっています。なお、改装作業が続く紀伊国屋本店でも、無料ドリンクチケットのプレゼントキャンペーンは開催されるとのことです。

《Cafeのある本屋》へ 紀伊國屋書店 新宿南店にタリーズコーヒーがオープン!


広告

広告

地域別新着記事