京王プラザホテルで「第9回 ボランティア・プラザ」を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

バリアフリーなどへの理解を求めるコーナーなどを設けて開催されている京王プラザホテルのボランティア・プラザですが、今年も3月8日の午前10時30分から行われることになりました。

チャリティーバザーや補助犬のデモンストレーションといったお馴染みのコーナーを始め、京王プラザホテルが用意している「ユニバーサルルーム」の見学ツアーや京王プラザホテルが行っているバリアフリーへの配慮やエコ活動の紹介といった展示スペース、骨髄バンクへの登録や採血を行うコーナーなどが用意されています。また、昨年の震災で「料理ボランティアの会」として京王プラザホテルが宮古市で提供を行ったというポトフを1食1000円で提供し、収益金の一部を義援金として贈られることになっています。

11時30分と13時30分には、盲導犬を利用されているソプラノ歌手である澤田理絵さんによるコンサートが行われることになっています。前述の料理やバザーなどで一部料金がかかるものもありますが、入場などの基本的な部分は無料で行われるとのことでした。

・京王プラザホテル労使共催
第9回チャリティーイベント『ボランティア・プラザ』を開催いたします。


広告

広告

地域別新着記事