ビックカメラ新宿西口店に弥生株式会社の社長が登場

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

弥生株式会社の岡本浩一郎社長がビックカメラ新宿西口店に登場し、同社が販売しているソフトのPR活動を行うそうです。

今回販促活動としてデモンストレーションが行われるのは「やよいの青色申告12」というソフトで、確定申告などをスムーズに行うためのソフトとなっています。岡本社長が登場するのは1月28日の13時30分~14時30分までの1時間が予定されています。岡本社長はかつて株式会社リアルソリューションズという会社を立ち上げた時に弥生のソフトを利用するユーザーだったそうで、ユーザーとしての目線に立って分かりやすく説明してもらえるのではないでしょうか。

また、イベントの開催中に弥生の製品を購入した人には三菱UFJニコス商品券がプレゼントされることになっており、やよいの青色申告12、やよいの見積・納品・請求書11、やよいの給与計算12を購入された人には1000円分の商品券が、その他の弥生シリーズのソフトを購入した人には3000円が贈呈されるそうです。

ビックカメラ 新宿西口店・新宿東口店・新宿東口駅前店最新情報


広告

広告

地域別新着記事