京王プラザホテルに「デュオ フルシェット」がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

京王プラザホテルでは1月15日に閉店したアンブローシアに代わり、新しくデュオ フルシェットというお店が1月20日にオープンいたしました。

先日お伝えした通り、このデュオ フルシェットではイタリア料理とフランス料理の2種類が提供されるレストランで、ランチはイタリアン、ディナーはフレンチになっているそうです。ランチは1種類を除いておおよそ2000円から3000円前後のメニューで、ピザ、パスタ、プリフィックス形式のコース料理などが提供されることになっています。ディナーのコース料理はサービス料などを含めて4500円が最も安く、リッチなディナーを楽しみたい方にとってはお手頃な価格かもしれません。ちなみに、最も高額なコースとして、フランス産の食材をふんだんに使った16000円のメニューも用意されています。

ちなみに、デュオ フルシェットには専用の個室メニューも用意されており、お店がある南館2階と本館44階の2カ所で、それぞれ2部屋を使うことができるとのことです。

京王プラザホテル(新宿)|レストラン|フレンチ&イタリアン<デュオ フルシェット>


広告

広告

地域別新着記事