ドスパラ新宿店がオープン&旧新宿店がリニューアルオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

先日新規オープンする事が宣伝されていたドスパラ新宿店が一昨日オープンいたしました。同時に、かつて新宿店として営業をしていたお店が新宿2号店としてリニューアルオープンを行いました。

他の家電量販店とは知名度の点で少々遅れているドスパラですが、ドスパラのブランドである「Peime」シリーズのパソコンを始め、各メーカーの液晶モニタやノートパソコンなどが他の店舗より何ランクも下の価格で販売されていました。特価セールのほかにも抽選会などが行われていたり、10円でニンテンドー3DSやプレイステーションVITAなどが購入できるチケットも販売されていました。

今日でオープンから3日目となりましたが、オープニングセールが開催されているということもあってか、お店の中から大きな商品を持ってお客さんが出てくる光景を頻繁に目撃しました。また、店員さんらもお店の前に立ってお得な商品などを大声で宣伝するなどしており、近所にあるソフマップやヤマダ電機に対抗しているような構図になっていました。

・ドスパラ新宿店|パソコン・PCパーツ周辺機器・携帯の購入・買取・修理


広告

広告

地域別新着記事