西新宿7丁目に「てけてけ 新宿総本店」が12月29日にオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿駅周辺には思い出横丁を始め、数多くの居酒屋さんが乱立していますが、12月29日に新しく「てけてけ 新宿総本店」という名前の居酒屋さんが大ガードの北西部にオープンします。

場所は11月にオープンしたイビス東京新宿の内部になっていますが、大通りに面した場所ではなく、かつて牛角 新宿スターホテル店があった裏側の通路で営業をスタートさせるそうです。てけてけは西鉄インの地下にもお店を構えていましたが、今回新たに、そして西新宿店と同じくホテルが入居しているビルと同じ建物内にお店をオープンさせることとなります。

オープンが予定されている日は年明けが近い12月29日となっておりますので、新年会などでお店一押しの焼き鳥や水炊きなどを味わいながら賑やかに年の初めを祝ってみてはいかがでしょうか。ちなみに、てけてけには公式サイトが存在していないようですが、ぐるなびに写真付きのメニューが掲載されていますので、オープン前にお店の「下見」をすることも可能になっています。


オープンまで一週間を切っているということもあり、お店の看板なども取り付けられていました。

ぐるなび – てけてけ 新宿総本店(メニュー/クーポン)


広告

広告

地域別新着記事