紀伊国屋本店でちきりんさんの講演会を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

先日開催されたBLOGOS AWARD 2011で大賞を受賞したアルファブロガーのちきりんさんが、紀伊国屋本店で講演会を行います。

10月末に「自分のアタマで考えよう」を出版した記念として行われるこの講演会では、本の内容に沿った形で「知識」と「思考」についてのちきりんさんの話が行われることになっています。ブログの開設以来、独特の発想で様々な読者をひきつけるようになったちきりんさんの「頭の中」で、一体どのような「考え方」が行われ、アウトプットにつながっていくのかを、ご本人から直接知る事ができるようです。

既に前売り券は売り切れになっているようで、残りは講演会が行われる12月26日に発売される当日券のみになっていました。また、会場となっている紀伊国屋ホールで「自分のアタマで考えよう」を購入した人の中から先着100名にサイン会へ参加できる整理券も配布されるとのことです。


《第196回新宿セミナー@Kinokuniya》 『自分のアタマで考えよう』(ダイヤモンド社)刊行記念 ちきりん 講演会「知識が問われる時代から、思考が問われる時代へ」(2011年12月26日) ※前売券売切御礼
・ちきりん さんの講演会が開催されます


広告

広告

地域別新着記事