新宿フロントスクエアで開催中の抽選会が明後日で終了

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

12月1日のグランドオープンと同じタイミングで行われていた新宿フロントスクエアの抽選会ですが、明後日の22日で終了となります。

このフェアでは新宿フロントスクエア内で営業をしているお店で500円毎にもらえるスタンプを5個集めることによって抽選に参加できる企画となっていますが、他の商業施設で行われている抽選会とは違い、会計が500円未満でもスタンプを1つ貰えるというシステムになっております。スタンプの配布はお店によって違う所があり、例えば西新宿カルチャープラザでは入会でスタンプが5個もらえ、もとまちユニオンでは500円で1つではなく、2500円の会計で5つのスタンプがもらえるようです。

商品はいくつか用意されており、特賞に「ホテル宿泊券など」、1等に「wi-fi対応タブレットPC」、2等にはナノスチーマー、そして3等には携帯型音楽プレーヤーが用意されていました。イベント紹介の看板にもスタンプ帳にも大雑把な景品の種類しか書かれておりませんでしたが、景品紹介と並んでいた写真にはロイヤルパークホテルやiPadなどが写っており、おそらくこれらの商品や宿泊券がもらえるのではないかと思います。


広告

広告

地域別新着記事