ヒルトピアでリニューアル記念のイベントを開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

先月からリニューアル工事を行っていたヒルトピアが昨日リニューアルを完了し、記念の抽選会を開催しています。

リニューアルされたヒルトピアは黒を基調にした高級感のあるスペースと、リニューアル前と変わらない白いスペースの2通りが作られており、場所によって雰囲気の違うヒルトピアを楽しむことができるようになっていました。もちろんリニューアルされたのは壁面や照明だけではなく、床には新しいカーペットが敷かれ、天井には飾り物のようなものがちりばめられていました。

外にある看板部分も白っぽいものからチョコレート色に変わり、柱の部分には各お店を紹介する写真が掲載されており、どのようなお店が営業を行っているのかが一目でわかるようになっていました。また、地下道との接続部分も同様にリニューアルされ、ヒルトピアと合わせた形のデザインになっていました。

現在ヒルトピアではこのリニューアルを記念した「特別抽選会」を、22日までの期間限定で行っています。今日を含めて残り3日という短いスケジュールであはあるのですが、3000円以上の買い物を行った人の中からヒルトピアご利用券3万円分や伊藤園のギフトセットなどが当たるそうです。また、抽選を行う特設会場でアンケートに答えた人の中からヒルトン東京の宿泊券とディナー券をそれぞれ1組にプレゼントされることになっています。

なお、明日と明後日には1日先着400名限定のイベントとして「立礼呈茶席」がヒルトピアアートスクエアに登場する予定になっております。


広告

広告

地域別新着記事