紀伊国屋本店でロゼッタストーンの体験イベントを明日まで開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

今年の3月頃に紀伊国屋ビル内に体験スペースつきの売店(?)をオープンさせたロゼッタストーンが、紀伊国屋新宿店の入り口でで今日と明日の2日間にわたって英語やロゼッタストーンの体験イベントが行っています。

普段は今話題の本や発売されたばかりの本、時事ネタに関する本などがぎっしりと並べられていたりする紀伊国屋本店前が黄色く染まり、その場で体験することができるパソコンが設置されていました。もちろん係の人も常駐しているので、30以上もの言語に対応しているというロゼッタストーンの使い方等を教わりながらほんの少しだけ外国語の学習をすることができます。また、13時・15時・17時の節目にはアメリカ在住の「ネイティブコーチ」から勉強を教えてもらえる「Studio ライブセッション」というイベントも行われることになっています。

2月末にもコーヒーのプレゼント付きのキャンペーンを行っていたロゼッタストーンですが、今回も新宿本店で購入された人の中から抽選で「素敵なプレゼント」がもらえるそうです。


「英語が楽しい!ロゼッタストーン。Try! Rosetta Stone in 新宿」イベント開催! ~12/17(土)、18(日)の2日間限定~


広告

広告

地域別新着記事