京王モールと京王モールアネックスで「クリスマス大抽選会」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿駅周辺の商業施設では12月に入ってから数多くの抽選会等のイベントが行われていますが、京王モールと京王モールアネックスでは2施設合同という形で抽選会を実施しています。

12月8日から始まった同抽選会は京王モールか京王モールアネックスで営業しているお店で2000円以上の買い物を行ったことを証明できるレシートが抽選券となっていますが、QBハウスのみ抽選補助券というものが発行されるそうです。また、宝くじ売り場などの一部店舗は抽選券引き換えの対象外となっています。プレゼントとして用意されているものはお買いもの券がメインになっているようで、1等から5等までそれぞれ5万円分、1万円分、5千円分、千円分、500円分が用意されています。

同抽選会はダブルチャンスとして京王プラザホテル札幌のギフトセットや京王プラザホテルのお食事券などが用意されているほか、そして被災地応援としてスパリゾートハワイアンズのペア宿泊券が景品として用意されています。また、1度に抽選できる回数は20回までとなっていますが、20回抽選を行った方には「素敵なクリスマスプレゼント」が先着順でプレゼントされるそうなので、余裕のある方はこちらのプレゼントも狙ってみてはいかがでしょうか。

・「京王モール&京王モール アネックス Christmas大抽選会」開催!!(PDF)


広告

広告

地域別新着記事