サンマルクカフェ 住友不動産新宿グランドタワー店がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿グランドタワーでは12月5日にサブウェイとリーベンハウスがオープンしましたが、本日新しくサンマルクカフェ住友不動産新宿グランドタワー店がオープンいたしました。

目立った所にお店を構えていることもあってか、店員さんなどが外に出てチラシを配布したりしている様子もなく、また、最近オープンしたお店の中では珍しくお祝いのお花なども店外に飾られていないという、割と静かな初日を迎えていましたが、お店の中では既にサラリーマンやOLの方がコーヒー片手にくつろいでいらっしゃるようで、「閑古鳥が鳴いている」といったわけではないようでした。また、お店の近くにはママチャリも止められていたことから、近所に住んでいる住民の方も足を運んでいるようです。

これで新宿グランドタワーがオープンする直前から開店準備を行っていた3店舗が全てオープンした事になるのですが、飲食店などに向けられて作ったと思われる他のテナントはどこも空洞になっていますので、しばらくの間はこの3店舗のみで営業を続けていくのかもしれません。ちなみに、お店の公式サイトにはぐるなび内に作られた同店専用の紹介ページもありますので、気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

サンマルクカフェ
住友不動産新宿グランドタワー店


広告

広告

地域別新着記事