ハイアットリージェンシー東京で「クリスマスゴスペルライブ」「カウントダウンゴスペルライブ」を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

百貨店などではおせちやお歳暮の予約が始まっていたりと、「クリスマス商戦」と共に年末年始に関連したフェアやイベントなども行われていますが、ハイアットリージェンシー東京ではゴスペルのライブで年を越すというちょっと豪華なイベントが用意されております。

このカウントダウンライブで歌を披露するのは「Dreamers Union Choir」という大人数で構成されているゴスペルのグループで、クリスマスゴスペルライブ、カウントダウンゴスペルライブの両方で歌を披露してくださることになっています。クリスマスライブは24日、25日の18時30分~19時と20時30分~21時の2回に分けて、大みそかから元旦にかけて行われるライブは23時30分から0時30分までの1時間構成になっています。

両イベントともにホテルへ宿泊する人だけでなく、ホテルに来た人ならどなたでも観覧する事ができるようで、さらにクリスマスライブではドリンクが、年越しライブではスパークリングワインが無料でプレゼントされるという、ちょっとリッチなイベントになっています。

・Hotel Event – ハイアット リージェンシー 東京:Hyatt Regency Tokyo


広告

広告

地域別新着記事