デイリーヤマザキ 新宿高速バスターミナル店がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

デイリーヤマザキ先日オープンに向けての準備を進めていたデイリーヤマザキですが、今日の7時に正式にオープンしました。位置としてはバスターミナルの対面にあり、ヨドバシカメラからも比較的に近いエリアにあります。内装はそこまで変わっておらず、サンクスの時より綺麗になった程度で、店舗の拡大などはありませんでした。そのため、コンビニというよりもちょっとした売店のような雰囲気になっています。

デイリーヤマザキ 新宿高速バスTM店がスペースを拡張 9月9日に再オープン
サンクスの跡地にデイリーヤマザキが開店へ

11月3日までですが、1個100円セール、おーいお茶の98円セール、弁当全品50円引きなどの開店記念キャンペーンが行っていました。また、山崎製パンのお店ということもあってか、ランチパックが全品30円引きにもなっています。
デイリーヤマザキ
開店祝いのお花です。ビルの持ち主さんからも送られているようです。



東京回転寿司
ちなみに、その横でリニューアルが行われていた北澤倶楽部ですが、「東京回転寿司」と言う名前に変わって先週火曜日にオープンしています。

新宿北澤倶楽部 新宿本店が「充電」へ

広告