新宿ステーションスクエアでモンスターハンター3Gの発売記念イベントを開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

任天堂から初めて発売されるということでも話題になったモンスターハンターの新作「モンスターハンター3(トライ)G」の発売記念イベントが12月10日と11日の2日間にわたって新宿ステーションスクエアで開催されることになりました。

このイベントには11月13日より日本各地を走っていた「トライ、Gトラック」という同ゲームが遊べるトラックが設置されることになっております。また、発売日が12月10日に発売ということもあってか、新宿が終点に設定されているようで、これ以降トライ、Gトラックが走る予定はないそうです。会場ではトラックのほかにもモンスターの1種である「ブラキディオス」の展示やこれまで訪問した先で遊んだ人々による寄せ書きなども展示されることになっているそうです。

また、このイベントと連動して行われていた「トライ、G!トラックはここだ!Twitterキャンペーン」も12月11日で終了するとのことでした。このキャンペーンはTwitterが活用された企画となっており、「報酬」と題されたプレゼントにはモンスターハンター3(トライ) Gのスペシャルパック、拡張スライドパック、そしてオリジナルバッグが用意されています。

・トライ,G! トラックツアー – モンスターハンター3 (トライ)G


広告

広告

地域別新着記事