タワーレコード新宿店で松平健さんの握手会を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

若者に人気のあるアーティストなどを呼んでサイン会やちょっとしたライブなどを毎日のように開催しているタワーレコード新宿店で、先日58歳の誕生日を迎えた松平健さんのトークショーと握手会が10日の16時より開催されます。

昨日のFNS歌謡祭にも出演するなど、まだまだ精力的な活動に行っている松平さんですが、これは同番組でも放送された11月2日発売の新曲「マツケン・マハラジャ/マツケンカレー」のリリースを記念したイベントだそうです。イベントに参加するにはCDを購入することで貰える整理券が必要となりますが、新宿店以外では同券は配布されておりませんので、イベントへの参加を考えて購入される際にはご注意ください。

同作品のカップリング曲になっている「マツケンカレー」ですが、こちらの商品は松平健さんの地元でもある愛知県にある「オリエンタル」という企業とコラボレーションした同名の商品が発売されております。新宿駅周辺のコンビニやスーパーなどでは商品をみつけることができませんでしたが、タワーレコードで同商品は発売されているそうなので、興味のある方は一緒に購入してみてはいかがでしょうか。


松平健 トーク&握手会
・新宿店にて「マツケンカレー」発見!じゃがいもやにんじんがごろごろ入ったどこか懐かしい中辛味だそうです。おいしそう☆


広告

広告

地域別新着記事