西新宿街ぐるみプロジェクトが「街ぐるみ 5piece Puzzle Quiz」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿にある高層ビルが立ち上げた西新宿街ぐるみプロジェクトでは、12月1日からきれいなイルミネーションで街を装飾するなどしてクリスマスのムードを盛り上げていますが、同じく12月1日から素敵な商品が当たるプレゼントキャンペーンを開催しています。

「街ぐるみ 5piece Puzzle Quiz」という名前が付いているこのイベントでは、ハートを5つにカットしたパズルのピースが、新宿アイランドタワー、新宿センタービル、新宿三井ビル、新宿野村ビル、そして新宿パークタワーに設置してある看板に書かれており、それぞれの空欄を穴埋めすることによってプレゼントがもらえるという仕組みになっております。もちろんプレゼントをもらうためにはクイズに正解している必要があるます。看板の場所は基本的に分かりやすい位置に設置してあるので、会社や学校帰りに新宿を散歩しているだけでクイズの正解を簡単に見つけることが出来るのではないでしょうか。

用意されている商品はGOPANやワイン、エアーキュートなどの日常生活で役に立つアイテムが用意されていますが、各ビルからもそのビルで使えるお得なサービス券が用意されており、例えばハイアットリージェンシー東京でのディナー券、新宿アイランドイッツで使える5000円分の商品券、ヒルトン東京のデラックスフロアでの1泊2日券などといったとても豪華な景品がもらえるとのことです。

・illimination museum 2011 | 西新宿 街ぐるみ.net


広告

広告

地域別新着記事