伊勢丹で「メリー グリーン クリスマス 2011」が明日からスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

伊勢丹では、新宿店をはじめとする計32店舗でクリスマスチャリティーキャンペーンと題して明日の7日から熊のストラップを販売するイベントが開催されます。

昨年は1800万円近くの寄付金が生まれた同イベントでは、4色のストラップ(300円・3種類、400円・1種類)が販売されることになっており、それぞれ1つ販売されるごとにグリーンサンタ基金に100円が寄付される仕組みになっております。伊勢丹新宿店では全店舗で最多となる32000個が用意されておりますが、同じく三越伊勢丹ホールディングス傘下のお店である新宿三越アルコットでも合計で3600個のストラップが販売されることになっております。

このイベントは商品が売り切れ次第終了となっているのですが、12月10日の13時からは「グリーンサンタ」が伊勢丹の6階にやってくるというイベントが用意されております。サンタさんがやってくるイベントは各地でも用意されておりますが、緑色の洋服を着たサンタさんというのは中々お目にかかれないので、子どもたちもかなり喜ぶかもしれません。ちなみに、そのグリーンサンタは12月13日から15日にかけて陸前高田市、川俣町、仙台市を訪問していく予定もあるそうです。

・Merry Green Christmas2011 Christmas Charity Campaign メリー グリーン クリスマス 2011~クリスマス チャリティ キャンペーン~: 新宿店 : 伊勢丹 店舗情報


広告

広告

地域別新着記事