ヨドバシカメラ新宿西口本店でPS VITAの試遊イベントを開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

今年の6月に発表されて以来、各方面で話題になっていたソニーのPlayStation VITAの体験会が、先日新館をオープンさせたヨドバシカメラで行われることになりました。現在の所ビックカメラやヤマダ電機、ソフマップでは同様のイベントが開催されるという告知は行われていないようなので、新宿の家電量販店で初めてPS VITAで遊べるイベントとなります。

PlayStation VITAの試遊ができるのは今週末の12月10日と12月11日の2日間だそうで、それぞれ11時から18時までの7時間限定で行われることになっているそうです。どのようなソフトが遊べるかなどは詳細には書かれておりませんでしたが、Playstationの人気ソフトの一つでもあるみんなのGOLFの新作などが当日には用意されているそうです。

ちなみに、この試遊イベントは同店を含めてヨドバシカメラでは全国の6店舗限定で行われることになっておりますが、同じく新宿にあるマルチメディア新宿東口では開催されないそうなので、来店される方はご注意ください。


・PlayStation Vitaをいち早く体験できる試遊イベントを開催!



広告