新宿パークタワーで「ビンゴ de スタンプラリー 2011」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿パークタワーでは、11月25日よりスタンプを集めた「ライン」の数だけ抽選が行えるという一風変わった抽選会が行われております。

「ビンゴ de スタンプラリー 2011」と題されたこのキャンペーンでは、物販・サービス店で500円以上の利用を、飲食店で700円以上の利用をすることでスタンプが1つ貰える仕組みになっており、ビンゴの要領でラインを揃えることによって1度に抽選できる回数が増えていくという仕組みになっています。また、ディナーの時間になると飲食店では2000円以上の利用でもらえるシールが配布されることになっています。公式サイトによると、最大で20回もの抽選が可能になり、「利用するだけ抽選回数が増える」という仕組みをより簡単に実感することができるようになっています。

今回の抽選会では最もレアな特別賞にパークハイアット東京にある「ニューヨークグリル」のペアランチ券が進呈されることになっています。また、1等にはJTBのギフト券3万円分が用意されており、以降順番に「ものづくりの国ニッポンの伝統工芸品 選べるギフト」「ザ・コンランショップ セレクトグッズ」「パークタワーアベニューディナー券3000円分」「パークタワーアベニュー各店券 2000円分」「パークタワーアベニュー各店券 1000円分」「オリジナルエコバッグ」そしてハズレとなる残念賞にはパークタワーアベニューの150円券が用意されています。また、スタンプとシールを全て集めると全員にパークタワーアベニューのギフト券が1万円分、全員にプレゼントされる予定になっております。

抽選は15日と16日の2日間限定ですが、スタンプの配布は最終日となる16日の17時まで行われるそうです。

・新宿パークタワー / ビンゴ de スタンプラリー 2011


広告

広告

地域別新着記事