東急ハンズで「お気に入りのスノーマンを見つけて投票しようキャンペーン!」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

現在東急ハンズ新宿店では、この同店舗限定で「お気に入りのスノーマンを見つけて投票しようキャンペーン!」というイベントが行われております。

このイベントでは、東急ハンズ新宿店で働いている店員さん全員が、それぞれ作った雪だるま(スノーマン)の人形の中で一番気に行ったものに投票することで、東急ハンズのギフトカード1000円分がもらえるという企画になっております。応募用紙には「クイズ」の欄があり、このクイズに正解すると更に1000円分のギフトカードが貰え、合計で2000円分のプレゼントがもらえるとのことです。

飾られているスノーマンは300体以上にも及ぶそうで、店内の至る所に小さなスノーマンの姿がありました。ショーウィンドーに飾られているわけではなく、商品の棚に紛れて潜んでいたりと、かわいらしい飾られ方(?)をしていました。雪だるまもそれぞれ個性に富んだものばかりで、眼帯をしているいかついスノーマンや、かわいらしくデコレーションされているスノーマンなどが店内のクリスマスムード作りをお手伝いしていました。

・新宿店限定!
お気に入りのスノーマンを見つけて投票しようキャンペーン!


広告

広告

地域別新着記事