新宿センタービルで「2011冬の大抽選会 『Brilliant Winter』」を実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

年末ということもあり、各地で様々な抽選会イベントが始まりましたが、新宿センタービルでは、11月28日から13日までの日程で「冬の大抽選会」が開催されています。

この抽選会は、3000円で1枚もらえる抽選券、もしくは300円毎に1枚もらえる抽選補助券を10枚集めることによって抽選に参加できる仕組みになっております。抽選で貰える商品は「温泉旅行券」「ペンタックス製のデジタルカメラ」「商店街利用券」「エステチケット」など、詳しい所はぼやけた状態ですが、いくつか紹介されているようです。既に抽選会の会場も出来ているのですが、抽選会そのものは9日からとなっているため、今は告知のポスターなどが掲載されているだけになっています。

抽選会は12月9日から13日の4日間で、初日と最終日は21時まで、それ以外の日は20時まで行われることになっております。また、抽選券と抽選補助券の配布はキャンペーン最終日の13日ではなく、1日前の12日で終了することになっていますので、利用される方はご注意ください。



2011冬の大抽選会 『Brilliant Winter』

広告