「情熱のすためし どんどん西新宿本店」がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

東京チカラめしと並んで近年急速に店舗展開を続けている「情熱のすためし どんどん西新宿本店」が11月30日にオープンしました。

場所は東京チカラめし 新宿西口1号店のすぐそばで、9月にオープンしたカラオケマックと同じ建物内にあります(建物の構造上入口は別々です)。どんどんは既に同じ西新宿1丁目、それも距離にして200mも離れていないほどの距離に「西新宿店」という名の店舗を構えており、この店舗で合計5店目のオープンになります。入口が階段を下りた所にあるので、お店の内部は外からでは少々分かりにくいかもしれませんが、オープン当時したばかりの小町食堂のような派手なライトアップがされており、没個性にならないような周知活動も行っているようです。

明々後日の7日には、新宿駅の東側にさらに1店舗「新宿中央東口店」という名前のお店がオープンする予定になっております。このお店は当初12月中旬~下旬をめどにオープンを予定していたそうなのですが、時期を繰り上げてオープンする事になったようで、お店の前にあったチラシにはマジックで当初のオープン予定の日にちに×が書かれ、その上に「7」という数字が書かれておりました。ここ数カ月で丼ものチェーン店による一種の出店競争のようなものが激化しており、口コミなどでも話題が広まり続けている所をみると、まだまだこの「ブーム」はしばらく続いて行くのかもしれません。

追記
12月7日にオープンする新宿中央東口店は同じ系列店の「油そば総本店だるまのめ」でした。お詫びして訂正いたします。

情熱のすためし どんどん 西新宿本店


広告

広告

地域別新着記事