シン・ゴジラ公開を記念したメニュー 新宿プリンスホテルで提供中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿プリンスホテルhuluではシン・ゴジラの公開を記念した配信が行われ、新宿などが蹂躙される日々が続いていますが、新宿プリンスホテルでは映画公開を記念したメニューとして、2店舗で計4種類の「ゴジラ関連料理」などを提供しています。

ホテルグレイスリー新宿のゴジラよりも高い場所にある25階の風雅では、ゴジラのおつまみ盛り合わせと名付けた料理が販売されています。これは各料理の頭文字を取ったものとなっており、ごぼうチップス、ジャーマンポテト、ラムのグリルという3種類が用意されています。ラムチョップ以外は小鉢サイズの料理となっており、一品料理というよりは文字通りお酒のつまみとして楽しまれたほうが良さそうです。また、昨年に行われたフェアの時と同じ材料を使用したと思われるカクテルも提供されているとのことです。

地下1階のザ・ステーション カフェバーではゴジラの足跡をあしらったスイーツの盛り合わせとも言えるメニューが提供され、こちらは子供でも楽しめるようなものになっています。タイトルは「ゴジラの足跡」だそうですが、足跡にしてはかわいらしいお皿が4つ用意され、フルーツの盛り合わせや抹茶アイスなどを味わえます。和のスイーツと紹介されていますが、食べ方としてはパンケーキに近い形で召し上がることになりそうです。

風雅のメニューは前回と同じく、ディナータイムの17時30分から21時30分までしか注文できませんが、ゴジラの足跡を提供するカフェバーでは11時から21時30分までの約12時間にわたって注文が可能となっています。どちらも8月31日までの期間限定メニューだそうなので、シン・ゴジラを楽しんだ後、もしくは上映待ちの時間にお店を訪れて涼を求めてみてはいかがでしょうか。

・ゴジラ公開記念メニュー |新宿プリンスホテル
・ゴジラ公開記念メニューFUGA |新宿プリンスホテル


広告

広告

地域別新着記事