新宿ステーションスクエアで関根勤さんが登場するPRイベントを開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

現在新宿ステーションスクエアでは、朝日放送の開局60周年記念と題して作られたドラマ「境遇」の巨大なポスターが掲載されておりますが、12月6日の14時から14時30分までの短い間ですが、「東京都若者総合相談(・э・)/ 若ナビ」の告知を行うイベントが行われます。

若ナビは東京都が立ち上げている人生の悩みなどを相談することが出来るという若者向けの相談窓口だそうで、電話、メール、面接の3通りから相談が出来るシステムになっています。相談できる悩みの種類も幅広く、家庭の悩みや人間関係、将来の悩み、就職の悩みなど、現代ならではの悩みを中心に相談に乗ってもらえるようです。また、事前に予約が必要ですが、直接会って面談という形で相談をするというシステムもあるようです。

今回はこの若ナビのPRイベントということで、今年度のマスコットキャラクターとなっている関根勤さんが登場して若ナビの宣伝などを行うことになっています。イベントは雨天中止とも書かれていますが、天気予報を見てみるとイベントが行われる12月6日は降水確率が40%になっているものの、今の所雨が降るとは書いていないようです。

・関根勤さん ゲスト出演!
東京都若者総合相談(・э・)/ 若ナビ PRイベント
ココロすっきりトークカフェを開催します!
東京都 インターネットの悩み相談「東京都若者総合相談(・э・)/ 若ナビ」


広告

広告

地域別新着記事