高島屋の12Fにソフトバンクモバイルのショップが2ヶ月限定でオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ユニクロ新宿高島屋店と同じフロアの12Fに、12月1日よりソフトバンクモバイルが期間限定でスマートフォンなどを取り扱うショップをオープンしております。

小さなスペースに作られた出張所の様なこのお店には、今や主力商品となっているAppleのiPhone4SやiPad2のサンプル品などが展示されており、実際に手にとって商品の使い心地などを知ることが出来るようになっております。もちろん、その場で携帯電話の契約も出来るようになっております。お店の作りは既存のスペースに机やちょっとした販促物があるのみで、オープンスペースらしい開放的な作り(?)になっておりました。

また、このお店で契約すると様々な特典がついてくるようで、新規で加入を行った人には高島屋のレストランズパークで利用できるお食事券2000円分、ナンバーポータビリティで乗り換えをした人には同券5000円分がプレゼントされるそうです。また、契約を行った人には全員に東急ハンズのギフトカードを2000円分配布されるという、とても太っ腹な特典がついてくるようです。新宿高島屋のブログでは、さらにもう1つ特典が掲載されておりましたので気になる方はぜひご覧くださいませ。

お店自体は1月31日までの2ヶ月限定となっています。

【イベント】12階ユニクロ前に2ヶ月限定のスマートフォンショップ出現!!!


広告

広告

地域別新着記事