ブックファースト新宿店でかわぐちかいじさんのサイン会を開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

昨日ルミネ2にあったブックファーストが閉店しましたが、そこから数百メートル離れた所にあるブックファースト新宿店でかわぐちかいじさんのサイン会が明後日(3日)の午後4時から開催されます。

このサイン会はモーニングで連載されている「僕はビートルズ」というマンガの単行本発売を記念して行われるものになっているそうです。サイン会は地下2Fにある医療やIT関連の書籍が陳列されている「Fゾーン」とスペースにあるイベントコーナーという場所で開催されることになっています。

同マンガはビートルズがデビューする前の1961年にタイムスリップした主人公らが「ある計画」のためにビートルズの楽曲でデビューしたものの、その曲を聞いた本物のビートルズのメンバーが解散してしまうというストーリーから始まっており、代表作としても知られているジパングで使われたタイムスリップの手法を使って「もしも」の世界がかわぐちかいじさんらしい作風で作られているようです。

ブックファースト新宿店3周年記念×『僕はビートルズ7巻』発売記念       かわぐちかいじ先生サイン会開催!


広告

広告

地域別新着記事