小田急マンハッタンヒルズの「ニコニコスタンプキャンペーン」が明日で終了

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

小田急百貨店の12~14Fにあるマンハッタンヒルズで行われていたスタンプラリーのキャンペーンが、明日の30日で終了となります。

ニコニコスタンプキャンペーンと題されたこのキャンペーンでは、マンハッタンヒルズ内で営業を行っているレストランなどで貰うことのできるスタンプを2つ集めると、スタンプの台紙がそのまま1000円分の汚職事件として使う事が出来るようになるというキャンペーンになっております。お食事券にする方法も簡単で、マンハッタンヒルズ内にあるレストランで会計を済ませると1つスタンプがもらえ、1店舗目のお店とは違うお店で再び食事を行うことで、お食事券として利用可能になります。対象となっているお店は前述のマンハッタンヒルズのほか、11Fと10Fで営業を行っているそれぞれのカフェでもスタンプが貰える仕組みになっております。

このイベントは小田急百貨店の創業50周年を記念した「ニコニコメニューフェア」というイベントの一環として(?)行われているものだそうで、小田急百貨店で営業している店舗では記念のメニューを期間限定で提供しているようです。こちらもスタンプキャンペーンと同様、期間は11月30日までとなっております。

レストラン&喫茶のご案内TOP|小田急百貨店 新宿店


広告

広告

地域別新着記事