レストランはやしや

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

レストランはやしや新宿駅の東側にはいくつものゲームセンターがあり、中にはゲームセンターとその他のお店が一緒になっているビルもありますが、その中の一つである「レストランはやしや」に行ってきました。このお店は5Fにあり、6Fには和食料理屋としてのお店があるそうです。

洋食屋の看板が掲げられていますが、中華料理などもいくつか見受けられました。

レストランはやしや
メニューです。創業からの歴史はそこそこ長いようで、5Fの入り口には写真が飾られていました。

レストランはやしや
全く関係ありませんが、お店の横側はかなり殺風景です。トイレはこの写真の向こう側にあるそうですが、基本的には下のゲームセンターに関係するものかと思われます。

レストランはやしや
今回注文したのはチキンカツ定食(780円)です。お店はかなりレトロな雰囲気で味のある汚れ方だったのですが、テーブルクロスが違う意味で若干汚れていたのがやや気になりました。が、店員さんが常に店内のどこかに常駐しており、お客さんの注文などにすぐ対応できるようになっていました。

また、立地の面もあるのか、お店に行った日は韓国語と中国語、それと東南アジアで使われていそうな言語が飛び交っていました。


広告

広告

地域別新着記事